2021年04月19日

笑劇派

豊田市平戸橋にある豊田市を拠点に全国で活躍するお笑い劇団【笑劇派】さんの公演に行ってきました。
笑劇派
この日は予約三人だったのですが、呼び掛けで13人に
呼び掛け大事
あの子も呼び掛け頑張ってました。
笑劇派
ミステリックしんやさんのマジック毎回驚きの連続です。
一攫千金?南平さんとあかねさんとみこちゃん三人の素晴らしい息の合ったお芝居面白かった。
南平さんに➡️【あそこに赤い服の猿仲間がいる】
みこちゃんに➡️下山地区は自然がいっぱいだよね? 
ね!ね!ね!ってめちゃくちゃレス爆で攻められ
笑劇派
そうですよ、下山は空気うまいし最高っす✨
笑劇派
最後の集合写真のみ撮影可能なので
笑劇派
推しのみこちゃん
今日は娘役だから、いつものキャラのイメージではなく赤い服でかわいいらしい役?でした。
笑劇派
ポニーテールかわいい
笑劇派
おっと!あかねばあちゃん
【アイドルのお二人さん】
笑劇派
みこちゃん見送ってくれたよ~~
笑劇派
ありがとー✨
お笑い劇団【笑劇派】
愛知県豊田市平戸橋町波岩7-7
https://www.showgekiha.com/




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派
    コメント(0)